いつもなら、寒い冷たいの想定して海に入るんだけどキョロキョロ


あれ?冷たくない!


むしろずっと入ってたいくらい気持ちよかった〜爆笑


1日め、何時間入ってたんだっけ?
5時間くらいかな?





大漁チュー


そして…




車中泊🍻




花火も見れた🎆おねがい


今回は隊長さんとコラボだったので


蚊取り線香つけたけど、もっとモクモクするまであちこち置けばよかったガーン


あちこち蚊に刺されながら夜遅くまでお話して🐼


2日めは欲が出て、あちこち移動してもあまり採れずえー




家に帰ってからホッキの殼むきニコニコ


実は初めての殼むき爆笑


今まではホッキ名人にむいてもらってたから👀


でも、やり方見てたからすぐできた爆笑





家庭菜園のゴーヤときゅうり、買ってきたレタスでホッキサラダウインク





普通にお刺身も甘くて美味しい♡




今年はあと1回行けるかどうか…キョロキョロ

行けたらもっと採りたいな〜爆笑