確か釣りは

豆イカエギング

行ってたはずてへぺろ

腕悪く全く釣れないから

投稿しない悪パン

久々の投稿の

本日は釣りではなく

獲る修行‼️

ホッキ獲りでは

初のコラボを照れ

過去何回か来てたけど

いかに全くやる気なく

ジェットや飲む目的だったのかが

わかった今日この頃爆笑

何故か急遽

土曜仕事がお休みにチュー

日曜だけ参加予定を

前倒しで20日、21日と

連チャンびっくり

20日は真剣にやるのは

初めてなので

探し方などの

レクチャーを受け

目標一個獲れれば良い照れ

ハルさんは次々とゲット

しているのに中々ない笑い泣き

それでも目標クリアウインク


夜は偶然花火見て

その後

初夜会生ビールにも参加して

と言っても2人だけ

でしたが爆笑

蚊に刺されながらも

ついつい話し込み

夜更かしして

21日も朝からホリホリ

楽しいホッキ獲りでした爆笑

楽しい二日間でした照れ

またねー