エサ釣りじゃないのは、鮭浮きルアーの他には、5gのジグでサバ釣ったことあるくらい




3年前から竿買ってみたり




安売りジグミノー買ってみたりしてたんだけど




隊長さんが、そっと背中を押してくれたウインク





リールにPE巻いてショックリーダー結んで




平日仕事の昼休みにはアシストフック作って




頭の中はサクラマスのことばかり




楽しいなー爆笑








いざ土日休みに行っても、カンタンには釣れないんだけどね






いろんなルアー使ってみて、それぞれ特性あるのね



ほー



なるほどー



ひとりごとブツブツ言いながら







巻き巻きするのは楽しいんだけど、



たまに何か釣れてくれないと



誰かが釣れたのを見れないとショボーン




そうしてまた、明日から昼休みは



シングルフック作り



ダブルよりもシングルの方がいいんじゃないかと思ってニコニコ



次こそ釣れるかなーおねがい







サーフに落ちてた赤いもの


ワームかと思ったら





どこから来たの??