安全第一
だろう運転じゃないですが
大丈夫だろう
と思った時は
釣りは中止して下さい
絶対にこれくらいの
波なら大丈夫だろう
と言う考えは自分に
都合良く捉えるので駄目バツレッド

さて本題に戻りますチュー

昨日は不発に終わり
本日はどうかな?と
思いながら
夜明けからポイントへ
明るくなりキャスト
反応無し

少し離れた方が推定
65オーバの恐らく
4.5kgくらいじゃないか?と
思える大物を見事にゲット‼️
そのすぐ後その隣の方も
まあまあのサクラゲット

こちらに回遊してこないショボーン
キャスト開始から
1時間半くらいかな?
ググググーと
中々良い引き〜
慎重に寄せるも
何度か走られながらも
地元の方がタモ入れしてくれ
見事にゲット
丁度60でした‼️
地味に100均メジャー
写真に納め拡大で使える爆笑
あ!でも両面メジャーになって
いますが、もう片方は全然
ズレていて駄目ガーン
なので念のためこちら側も
自宅にてスケールで
誤差ないのを確認しました‼️
コンパクトだし良いですよー

その後はアタリもなく
10時過ぎから
向かい風の爆風に
幸いウネリ無く風波だけなので
波が被る事はないですが
たまに白波が上がる‼️
これは無理せず終了して
温泉に浸かり夕まずめへ

相変わらず強風ですが
干潮で波は全く上がらなく
夕まずめ風が一時止まるのを
期待して待機

日の入り30分まえくらいに
風が弱まりミノー1個だけで
勝負へ
しかし夕まずめは撃沈
最終日に
目標達成‼️
ここで突然ですが問題です⁉️
目標達成
ズバリサクラマスの
何の目標でしょうか?

ズバリ正解者には
お守りを‼️

この御守りは釣りだけじゃ
ないですよー‼️