いつもblog見にきてくれて
ありがとうございます🩷

『死ぬまで女子』を合言葉に
いつまでも可愛いを極めたい!

女性性開花して🗽
私の事を心から大切に
恋愛もお金も豊かさも仕事も
たくさんの愛で沢山循環させて✨

全方位から私を幸せにしてあげよう♡

気づきやプライベートを発信します




 TODAY'S
 
​氏神様へいって


お正月にもいったけど

お正月のしめ縄などをお返ししに

行かせてもらいました。


お社までいくのに、階段を登るんだけど

はぁ〜体力不足だわ💦


痛感してます。

階段登りながらやっぱりね!

そーだよね。そーだよねって思ったの

わかってるよキラキラキラキラキラキラ

『体力つけよ。』

『軽やかなわたしになろう』

決めざる終えんとグッ


やはり健康美だよね。

身体を動かして、ダイエットして

さらに綺麗になるラブ


『美しくありながら仕事もできる私』

(北の美女の言葉)


本当本当そー思うラブ


今日の氏神様からの上空の空




https://ameblo.jp/mashumaro-rika/entry-12834960978.html


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Instagramもやってます♡

私のInstagram🩷


ぜひフォローしてください

フォローしてくれると喜びます♡