いつもblog見にきてくれて
ありがとうございます🩷

『死ぬまで女子』を合言葉に
いつまでも可愛いを極めたい!

女性性開花して🗽
私の事を心から大切に
恋愛もお金も豊かさも仕事も
たくさんの愛で沢山循環させて✨

全方位から私を幸せにしてあげよう♡

気づきやプライベートを発信します




 TODAY'S
 
​健康美とは♡


今年の抱負⚫︎3大目標の一つ


健康美(美容含む)あげてます♡


💎ダイエット

ジムに行く⚫︎身体を動かす!

💎ラブ弁当

(私が職場に持っていく弁当の事ラブ

💎麹菌活

(ヨーグルトメーカーで

ヨーグルトも塩麹なども作る♡)

💎規則正しい生活

💎全身のお手入れ



沢山出してみたけど(*´艸`)フフフッ♡



⚫︎ジム通いは続けるよ!

とある方に

トレーニングの🏋️やり方がイマイチだと

話をしたら『同じジムに変えたら??』

一度見てあげるよ!と言われる。


うーん定期的にでも見てくれると

私もやりがいがありそうと思う。

変えようか悩む。。。

(これは今すぐではないと思うが)


まず今の所でつづけよう✨

(ちゃんとやりなさいよ!と思う笑い泣き


ジム行かなくても身体を動かす

歩くとか

部屋でYouTube見て動かすとかね



⚫︎ラブ弁当🍱そして菌活

大好きな人に作る訳ではない泣き笑い

自分のために作る弁当の事

(いつでも作ってあげてもいい✨)


野菜たくさんのスープ

コラーゲンスープなど

少しでも体にいいと思うものを作ること♡

去年もは沢山作ったけど

今年も作るよ!


ヨーグルトメーカーを手に入れてから

塩麹醤油麹作ったり

ギリシャヨーグルトを作るのにハマり

(ギリシャヨーグルトの食感がたまらなく好き❤️)

週1ペースで作るようになる✨


お通じも良くなったから(*´艸`)フフフッ♡

私には合うんだろう✨



⚫︎規則正しい生活


早寝早起きして、朝もスッキリ目覚めれるように

環境を整えるのも大切よね♡


この寒い時期は暖かくして寝るとか

時間を有効活用しながらねニコニコ


⚫︎全身のお手入れ

艶のあるお肌、髪のケア

後ろ姿も妥協せず

膣ケアとか♡


自分の体を全身見まくって気になる所を

しっかり見ようと思う


健康美とは

自分の体の声も

しっかりききながら整えていく♡


とにかく健康でいないと

美容も疎かになるよね。


そんな感じで『健康美』も

やっていくよ!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Instagramもやってます♡

私のInstagram🩷


ぜひフォローしてください

フォローしてくれると喜びます♡