2023 カフェ初め | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

✧*。Happy New Year 2023✧*。


初詣に行こうと大阪天満宮へ

娘と母と出かけたところ、

もんのすごい人!人!


天満宮に入るまでにも

外に行列ができていて

(行列いうても二車線道路幅いっぱいの。笑)


これは時間がどんくらいかかるかも

計り知れなかったので

もう参拝はあきらめて←


パンとエスプレッソとで

こちらでもちょっと並んで

今年のカフェ初めしました。

そんな言葉あるんかしら?



フレンチサンデーという

フレンチトーストとバニラアイスに

エスプレッソをかけたのと、

カフェラテいただいたよ〜♡



そして母はこのあとひとりで果敢にも梅田に行きましたよ。


結局娘とわたしはお茶だけして帰るっていう。笑

また改めてリベンジしたいと思います!