岡本太郎展×タローマンまつり | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

現在中之島美術館で開催されている

岡本太郎展に行ってきました!

 

 

 

「なんだ、これは!」

岡本太郎といえば、

この太陽の塔が有名すぎですが

(こんなポーズちゃうけど)

他にもたくさんの名品、名言を残されてますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと観ていると

こちら側もパワーを使うというか、

いや、なんだか逆に吸い取られてるような?

不思議な気分になりました。

それくらい、どの作品からもエネルギーが満ち溢れてた。

 

 

そしてそのあと、あの

70年代に放送されてたとかいないとか!?

タローマンまつりへ。

 

(現在は終了しています)

 

撮影時の衣装や小道具が展示されており、

会場内もなかなかカオスな状態になってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして一郎さんのコレクションコーナーも!

 

 

 

 

 

一郎さん、貴重なコレクションありがとう(o´罒`o)

タローマン、シュールな笑いをありがとう!