ドライフラワーに囲まれた素敵なカフェ | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

先日夫と福島をブラブラ〜


ひと息つきに入ったカフェ

サンカクストアさん



こちらは以前

フードスケープというパン屋さんでした。

(今は北浜の方に移転されてます)

めちゃオサレなお店だったんだけど、

新しいお店もめちゃくちゃ素敵だった〜!



2階のカフェは天井からドライフラワーがたくさん!

奥にドライフラワー専門店も併設されてます。

そして1階は生花も扱われていて

まさにお花に囲まれた素敵なカフェ♡





で、カフェオレをいただきました。





映えますな〜♡



上を見上げると



たくさんのドライフラワー⚘⚘⚘



めっちゃ癒されました𓂃 𓈒𓏸