びじゅチューン!展 リターンありがとう | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

先日、娘とびじゅチューン!展に行ってきました。

 

小さい頃びじゅチューン!が大好きだった娘。

昨年も同じ時期にびじゅチューン展を開催してたのですが

なんせコロナのせいで行くタイミングを失い…

でもなんとリターンズとしてまたやってきてくれた!

ありがとう!

リターンズしてきてくれてありがとう‼︎

 

 

 

娘も大喜びで、小さい頃好きだった作品たちに興奮してました。

 

 

 

 

 

…直立Vサイン多めやけど。

 

 

 

直立Vサイン。。

 

ポーズはこうやろ!

 

 

わたしの方が楽しんでたんちゃうか?

 

思春期の女子にこのポーズは無理ゲーか。

娘が幼稚園のころに好きだったびじゅチューン!

今13歳。

時の流れと成長に感動したのでした。。←無理矢理〆