これは泣くやん。。。 | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

昨日仕事からヘトヘトで帰ってきたら、

娘宛にこのようなものが届いていました。



娘が使ってるランドセル、土屋鞄からの葉書。


裏にはこんなメッセージが。



これは、不意打ち‥。

わたしが読んで、泣きました。笑


娘が帰ってきてからこの葉書を見せたら

「おー、土屋鞄すごいやーん」

ってナニ、その上から目線。



そんな娘は今日最後の授業で

ランドセルを背負っていきました。



明日は卒業式です。


晴れやかな気持ちで迎えられますように⋆︎*