冬コミ参戦っ | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


どうもー
テレビ占領されててバサラできないましゅです。






今日は、アメーバでのお友だちの、ほつまちゃんと共に冬コミに行ってきましたー!
昨日の夜11時に合流することが決まって。
なのは一筋で、朝早かった私に付き合ってくれた超優しい子。
ありがとぅううう/////


朝7時前に会場にとうちゃーく


日の出!日の出!!←


会場近くのベンチで、ビニールシート被って爆睡してる人がいて
まじで吹きましたwwwwww
おそらく
場所は知り合いとかに任せて列を抜けて仮眠してたのでしょう。

変な生き物だったよー…






そして
眠気と戦いながらも(睡眠時間3時間だった)
ほつまちゃんと、オタトークで開場までの3時間を過ごしました。

初めて、なのはとバサラ両方好きな子に出会ったので
我、超感動でした////







そして開場。
案の定、リリカルなのはブースの列は恐ろしいくらい長くて…。
しかも、女の子全然いなかった。
何百人並んでるんだろうな列で
私たち以外で並んでた女の子は3人だけ。

なのは面白いから
もっと女子に普及してもいいと思うんですがー…(´・ω・`)

そして
10時開場なのに、12時すぎにやっと購入できました(^ω^#)
7時に会場ついたんじゃ遅かったみたい。


戦利品はこちらーー


来年夏公開の映画の前売り(ドラマCDつき)×2と、
購入者特典のファイル!
めっちゃかわいいですー///

ブースでは、その映画のPVが公開されていて…!

劇バサ並の鳥肌が…!((((;゜Д゜)))
これは劇バサのように神作映画な予感!



ふへへへ←
私実は、バサラ歴よりなのは歴のが長いのでね(*´ω`*)
でもバサラのが金をつぎこんでますけど(爆)

なのはも、バサラと同じくらい好きなんです。







んな訳で、計5時間並びっぱなしだったので疲れ
ちょっと休憩がてら、同人を眺めに行き
(正確にいえば同人を楽しそうに買うほつまちゃんを2828した目で見つめ)

さっさと帰路につきました(^ω^;)
疲れたんだもんー
眠かったし。


帰りの電車、寝過ごしかけました。
最寄りの駅で閉まる寸前に降りましたもん。
爆睡でしたよーww






んなわけで
疲れたので今日は早く寝たいと思います。

欲しかったなのはのパーカーを買う金がなかったので
明日もいこうとしたんだけど

母がお金貸してくれなかったので
(貸してって言ったら超不審な目された)

明日はコミケ行きません。
祖母宅に帰省もしなきゃですからね

始発の最速ルートで行って
最速で昼には家に帰らなきゃという
鬼畜スケジュールは私には無理なので

…仕方ないです。





では最後に
毎回恒例のコミケペットボトルー(どーん


毎年冬は紅茶なのですが(夏はスポーツドリンク

今回はアップルティーでしたよ(*´ω`*)
あとで飲みたいと思います~



ではでは!
ほつまちゃん、今日一日ありがとうございました!!(^^)





PS
秀吉さまのコスプレしてる人とすれ違った。
超びびったwwwwwwww
まじで背高かったしwwwwwwww