昨日のその後 | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


どうも
今日冬コミ行きたすぎて悶えてたましゅです(^ω^;)



さて、イナイレ人気投票ですが
上位5人の壁紙配信だけどね




こんな感じになってたよwwwwww



なにこれくっそ吹くwwww
あれです
スペシャル壁紙なんで

五条さんが入るとか予想してなくて
あらかじめ用意してなかったんですねww



5位中、4位のつるぎだけ配信されてましたから。
つるぎは予想できてたから、スタッフは壁紙を用意してたらしい。

まぁ当たり前ですがね…



五条さんをはじめとした
キモい軍団のスペシャル壁紙、どんなのがあがってくるんですかね…

想像しただけで片腹痛しですww
絶対キモすぎて笑えるwwwwww









…こほん。

話は変わりますが
私、明日コミケに出陣してきます。

バサラ同人は今日だったので
お目当ては企業ブースのリリカルなのはさん。

なのはは毎年戦争なので
私も始発で参戦します。


は…早く寝なきゃ(((・ω・;)
明日4時起きです…!




たいしたレポはあげれないと思いますが
なんか面白いネタ拾ってこれたらな、と。
毎年コミケは色々ネタすぎるので(笑)



ではでは!