ジャンフェスれぽ! | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


どうも★
ジャンフェスといえば「ゲームの試遊だろ」な方、ましゅです!((タイバニはまってますw





はい
ジャンフェスいってきましたぁあああ



CAPCOMブースktkrwwwwwwww




巨大屏風が出迎えてくれましたよ★


あれ…画像修正したら、筆頭消えたんだけど!?(゜ロ゜ノ)ノ

筆頭ファンの皆様ごめんなさい…(;´д`)




そして物販にて、例のやつ購入しました★


BSR48ポストカード(*´ω`*)
三成セットです!


他にも色々欲しかったんですが
大江戸温泉で散財する予定なんで、泣く泣く我慢←




そして宴の試遊(*´ω`*)
試遊すると限定ポチ袋がもらえるんですよぉお!←


これです♪


限定って言葉に弱いので
何回もやるぞと意気込みいれてたら


「70分待ち」



…(・ω・)ぇ、うそん


4つしかテレビないうえに
試遊はひとり10分だったので
まぁ…当然だなぁ。




ちなみに、私はそーりん様でやってました。

並んでたとき後ろの人が
「そーりんは可愛いけど使えない」
と言っていたのにイラっとしてね、うん

私もはじめそう思ってたけど
使うたびに使いやすくなるコなんですよ!そーりん様←


だから見せつけてやろうと思い
慣れないコントローラーで、本気プレイしてたら

スタッフのお姉さん驚かせました(^q^)

すごい…倒すの早って言われましたww

いや、気持ちいいよね!((おま
そーりん様でもスピード技は可能なんだよって
見せつけてやりました(笑)



んなわけで
ポチ袋は2セットしかゲットできませんでした(笑)

3セットは欲しかったんだけど
連れと合流する時間がなくなるのでがまんー…。





そして、やっとCAPCOMから離れ、ジャンフェスっぽい楽しみ方をしてみました。

ジャンプ屋台村(ジャンプ作品とコラボってる食べ物の販売です)でlunch time←



青の祓魔師っていう作品の、すき焼きパン。
私この作品好きでね(*´ω`*)はは

めっちゃ旨かったけど
レンジでチンしたかった…笑







そんで、そのあとは
信長の野望×ポケモンブース、無双ブースの前で無料配布してるやつが、たくさん欲しくて
同じとこ五周したり←

飽きたので
お渡し会に行った友達待ちで
ベンチで漫画読んだり、昼寝したり((ぇ

そうして過ごしました。



今思えば、あの時間、宴しにいってればよかったなぁ…ww
いや、100分待ちになってたけど…やりたかった。






そんなわけで
ジャンフェスを楽しく過ごしました~!








…ジャンプ作品あまり楽しんでないだろコイツとか思った人へ

私、黒子のバスケの緑間くんと写真一緒に撮りましたからね!



アップにしちゃだめですよ(笑)


アニバサ製作したIG様が製作スタッフで
黒子のバスケは4月にアニメ化します★

すごくおもしろい作品なので
私イチオシです!←






そんなわけで、れぽは以上です!

さて
年賀状作らなきゃな…笑;;;