寝違えた…のだよ | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


どうも~
枕はやわらかめ派の方、ましゅです。((タイバニry




今日はまず首寝違えてね…
起き上がれなくて、二度寝したら、まさかの寝坊だよハァ


首痛すぎて、そのあともすばやく行動できなかったし…
学校死ぬかと思った。
寒いのに、氷のうとお友だちだった←





今日はね
バサラでそーりん様のステージによくいる
足が遅くなる呪いみたいなのをかける兵士いるじゃない?

ずっとあのくらいのスピードで歩いてました←


速く歩けないんです。
首がいたくなるので(笑)

今も同じくね笑







そんで明日!
我はジャンフェスに行って参る(`・ω・´)wktk
首痛いのにね(笑)

会場でキョロキョロとかやったら悲鳴もんだよ←




だから、友達と合流したりするときも
「わたしを探してください」みたいなww

首痛くて、前方しか見えません
泣きたくなってきますwwww





まぁCAPCOMでバサラのポストカード買えればそれで満足なので(^^)

…ジャンフェスなのにバサラ目当てとか
バカだなぁ私…(笑)







では今日はこれにて
明日は早いので早寝します★
日付変わる前には((爆