大谷さんマジフェアリー!! | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。



いやぁね
BSR48のポスター、だいぶ揃ってきたじゃないの(^q^)ww

毎日チェックしてるんですが
昨日、大谷さんのが発表されたんすね?


いやー★
大谷さんフェアリーの新境地開拓してたね!!←


ホラー化してたよww
まぁ元々刑部はホラーだけどww

個人的にはフェアリーっぽさアピールして欲しかったのに
どす黒いよ、大谷さん(;´д`)



元親のごとく、印刷しようと思ったんだけどね
部屋に貼ったら呪われそうな気がしてww




とりま
まだプリンス尼子さんも印刷してないからな
近いうちにがーっと印刷しようかな。


そろそろ…そーりん様も出るころだし(笑)










そういえば。

最近クラスで私、変態晒しすぎちゃってね?(笑)

うーん…どうしようか。
腐ってはいないから、まだましなのだろうか…(・∨・;)うむ

変態を隠してきたせいでついた、
純真で汚れてないぜ★イメージがボロボロ(笑)


今日なんか、友達に
「ごめん、私Mだわ(・∀・)」
とサラリと言ってしまった。

5秒後、激しく後悔したよwwww



まぁね…隠しても仕方ないけどね、うん
事実、事実。


ていうか
好きな漫画が銀魂な時点で…もう…私…(苦笑



んなわけで
最近ちょっと萎えてる私でした。

あたしより変態な人、山ほどいると思うんだけどな……ww