最終確認は大事ですよ。 | 天衣夢放

天衣夢放

bsrに心酔するましゅの、気まぐれ日記。


今日は、妖夢コスの布を購入してきたのですが…

問題発生(・∀・)やはー





買ってくるメートル、間違えた!!Σ(ノд<)


並べてみてから気づく事実。
これじゃあスカートしか作れなくね?ww





…はぁ(ノω・,)
土曜に、また買い直すかあ…

同じような布、あるかなぁ…






んで…んで!

日曜に、舞台バサラの当日券を手にいれて見に行こうじゃないの(・∀・)

計画が、始動しました★



友達からのお誘いでね、うん
その友達が当日券獲得計画に名乗りをあげるの、待っていた私(・∀・)フフフww

一人でチケ売り場にはスタンバりたくはないからねww

それに
舞台いったことないから、一人で参戦の勇気がなかったww



当日券ってすぐなくなっちゃうのかな(´・ω・`)?
最終日だしきついかな(´・ω・`)?

とか疑問は尽きないけど…



がんばる!\(^^)/
3次元三成が、見たいから~(笑)






じゃ
宿題片付けてから、FFするとしますか~




28日に世界滅亡とか言われてるから
とりま、勉強より
FFしとかないとね(笑)


前にも呟いたように

毎日悔いなく生きる!
これがあたいの目標です(^q^)