気に入ってリピ買いしているセリアのコンパクトペーパーハンカチピンクハート





外出時に何度も同じハンカチで拭くことを防げるアイテムです。



以前も記事にしていますが、、、







広げるとコンパクトな見た目からは想像できない21✖️21のけっこうな大きさ!




手を拭く以外に便利だなぁと思った使い方があるのでご紹介ですニコニコ




それは




外出先でお菓子などを広げる時!!





クロス代わりになりますよ〜

普通のティッシュより明らかにしっかりしているので使いやすいルンルン



使った後はゴミ箱へグッ




あともう一つは除菌スプレーをする時!

(フードコートなどで水拭きだけでは気になる時など)



普通のティッシュではもろもろしてしまうけれど、適度な硬さがあるので拭き取ってももろもろしないんです照れ


よく外出先である使い捨てペーパーの薄い感じです指差し




ちなみに手を拭いた後はこんな感じ↓になりますが、ちゃんと拭けて破れていません!





イベントバナー

 

イベントバナー