ハンカチって通常1枚持ち歩いてる方が多いと思います。


でも何回か使っていると、湿ってくるし、次使うの嫌だなショボーンと思うときありませんか??


そんなのを解消できるかもしれないアイテム!






セリアで購入


コンパクトペーパーハンカチ


近くにゴミ箱があること前提ですが、1日に何回も同じハンカチを使うことがなくなります!


厚手タイプでしっかり拭くことができます。


使い終わったらポイおねがい


衛生的!清潔!


旅行で1日外にいる時など本当に便利だと思います。


コンパクトなので持ち運びも◎見た目もシンプルで◎

6パックでコスパも◎



※私は普通のハンカチを持たない選択肢はないので、ハンカチ+ペーパーハンカチで使い分けしています♪