遂に来た… | ましゅーのブログ

ましゅーのブログ

主に日常のこと(最近は鬼滅だらけ)

二日ほど前から旦那さまが

「頭痛い…」

「微熱と平熱を行ったり来たりしてる」

と言ってまして、病院行ってきなと言っても聞かなかったのですが、二日目の午後から8度近く熱が上がった為やっと病院行きました。

………コロナ陽性でした無気力

連絡を受けたのは仕事終わりで私は慌てて買い物をして帰宅。

ドラッグストアの抗原検査をしましたが私は陰性。
………でも私熱高くね?
自覚してから尋常では無い悪寒と体の震え、この夜は9度まで上がりました。
翌日、私も病院行きまして無事にコロナ陽性判定されました…ネガティブ
隔離解除で二人共療養生活開始です笑い泣き
私の方が遥かに高熱なので、立つとふらふらします。
やべーごはん作れないえーん
とりあえず、寝ます…昇天