【レポート】ハンドマッサージ復習 | マシュー

マシュー

日々の様子

そして、水曜日は!

練馬区春日町の
annaanimato の 白石先生がいらして
ベビーマッサージ養成講座のオプションメニューとして付いている


ハンドトリートメント施術  の  復習をしました。


これもまた、大事な復習の前に
ぺちゃくちゃおしゃべりが弾んでしまいまして
思わず時間足らずになってしまいそうでしたが

こうやっておしゃべりしてる中で
お互いに刺激を受けたり
方向性を悩んでみたり
子育てについてお話してみたり


と引き出しがたっぷり満たされます

photo:01




白石さんの手
奇麗でしょ~~~








おしゃべりしていたら
BLUU TREE の 青木先生
ご近所の HUAMOA の あみ先生のところで
マツエクしてる!との連絡が




photo:02


施術中に、お邪魔して
見学させてもらっちゃいました




 あみ先生の器用さに
「すごいね~~」 を連発して
元気で可愛い息子っちたちに会って
台風のごとく去ってきました~



子連れOKのエクステサロンですよ~~
ご興味あるの方、ぜひ!




こうやって、お気軽に交流できる関係で
楽しい限りです


セラピストって個人活動なので
情報が不足してしまったり
孤独を感じてしまいがちですが
こうやって、仲間と刺激し合ったりリラックスし合ったり
出来ることは
恵まれているんだと思います


セラピストに興味はあるけど
勇気のない方、
一度お話しお伺いしますよ~~~