今日から2月だね! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

今日から2月だね!

2月もね、きっと楽しい事がたくさんマシュを待っているんだよ!

そんな今日の日付の、2月1日なんだけどね、、、

マシュが頑張ってウンチして、マシュパパが そのウンチで描いたんだよ!

だからね、だからね、マシュとマシュパパの共同作品なんだよ!

でへへ、、、

そうやって今日もね、マシュはマシュパパと一緒に楽しい時間を過ごしたんだよ!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

10,717歩だって!