今日は1月最後の日だね! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

今日は1月最後の日だね!

今年の1月もね、楽しい事がたくさんあったんだよ!

たくさん ありすぎて、毎日マシュはワクワクしているんだよ!

今日も楽しいから、マシュパパと遊びたいのにね、、、

マシュパパ、月末だから ひとりで家計簿をしているんだよ!

マシュはね、そんなマシュパパの側で、ひとりで遊んでいるんだよ!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

17,065歩だって!