会社は家族。50 | MASHU井口台店 ツネのブログ

MASHU井口台店 ツネのブログ

広島市西区井口台美容室 MASHU 
マッシュ井口台店 常川誠のブログ

先日菅店長と食事会に行ってきましたおねがい


場所は広島福屋の近くの虎之助ニヤリ


とても雰囲気も良く、料理もとても


美味しかったです爆笑


ちなみに私の友人が働いていますので


是非行ってみてください照れ


菅店長とは15年以上のお付き合いに


なると思いますが、いろいろお話


していると会社って家族みたいだな〜


と改めて思いました真顔


社長は父親、そして母親がいて


親戚のおじさんや親戚のおばさんや


兄さん、姉さん、弟、妹、


息子に娘


今の自分の会社での立ち位置は


昔に比べて上に上がってきている


事を凄く実感し、それだけ責任感を


持ち仕事をしないといけないと


強く感じた日でした。


やはりみんなには幸せになって


もらいたいし、幸せにする。


そう決めました。


まずは地域ナンバー1を


目指します。

なんか照明の感じが  笑



いつもありがとうございます爆笑



最後まで読んで頂きまして


ありがとうございます。


MASHU井口台店 代表 常川 誠
TEL082-276-2116
ネット予約はこちらから


MASHU井口台店では、パートナーを募集しております爆笑