職場体験。49 | MASHU井口台店 ツネのブログ

MASHU井口台店 ツネのブログ

広島市西区井口台美容室 MASHU 
マッシュ井口台店 常川誠のブログ

先日井口台中学校の生徒さんが


職場体験に来てくれました。爆笑


毎年来てくれてますが、


今年の生徒さんも一生懸命


掃除などやってくれました。おねがい


ちゃんとした返事、言われた事を


素直にする。びっくり


いつからかそれが出来なくなって


しまう人もいます。真顔


そうならないように素直に謙虚に


そして感謝気持ちを持って成長


していってください。おねがい

謎のポーズをさせられた。


私から伝えた事はマザーテレサの


言葉を伝えました。


思考に気をつけなさい、それは、いつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それは、いつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それは、いつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それは、いつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それは、いつか運命になるから。

-マザーテレサ-


いつもありがとうございます爆笑



最後まで読んで頂きまして


ありがとうございます。


MASHU井口台店 代表 常川 誠
TEL082-276-2116
ネット予約はこちらから


MASHU井口台店では、パートナーを募集しております爆笑