もりあがってきた!河南町のおすすめカフェ3選 | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

もりあがってきた!河南町のおすすめカフェ3選

 

20年前はスーパーもなかった河南町ですが、

今では3つのスーパーができてるし、

ドラッグストアやコンビニも増えています。

(その代わり個人商店は減っている 泣)

 

そして、新たに河南町で充実してきているのがカフェです。

 

おしゃれカフェがめっちゃ増えてるので、

比較的あたらしい3箇所だけ紹介させてちょんまげ。

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Natt's Cafe 

インスタ→ @nattscafe

HP→ https://www.nattscafe.com/

住所→ 大阪府南河内郡河南町加納668

 

ご飯系もスイーツ系も充実しているカフェ。

何を食べてもおいしくて、

店主のおいしいもの好きとかカフェ好きがビシバシ伝わります。

 

いつも混んでいるので予約した方がよさげ。

 

 

たぶん、↑のいちごのパフェは終わってるねんけど(え)

私がパフェにハマってるから

パフェの写真しか持ってなかった。(スマン)

 

でも、これじゃないケーキも十分に美味しいよウインク


 

ご飯系も美味しくて、

私は特にカレーとタコライスが好き。

 

 

場所はわかりにくげやけど、

近くまでいったら大きな字でNatt's cafeって書いてるから

わかると思う。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

2.洋風甘味処HATANAKA 

インスタ→ @yo_hu_amamidokoro_hatanaka

住所→ 大阪府南河内郡河南町大字白木1355-1

 

 

職人技を感じる逸品ばかりです。

 

下手にホテルのラウンジとか行くよりも

圧倒的に美味しい。

 

特にモンブランはここより美味しいところ知らん。

 

 

 

甘味処ってゆってるだけあって、

やっぱりスイーツが充実してるんやけど、

 

クロックマダムを食べてみたら、

それも驚愕のおいしさやった!!

 

 

 

一回モンブランを食べたら、

多分ここではモンブランしか頼まへんようになると思うけど、

カヌレとかの焼き菓子も含めて、

全部レベチな美味さやから試してほしい。

 

混んだら嫌やから広めたくないけど、

おいしすぎるから広める。

 

まじで인생 몽블랑(韓国語もいけますよドヤ!)

 

 

 

3.ロックベースカフェ

インスタ→ @rockbasecafe

HP→ 

 

住所→ 大阪府南河内郡河南町神山304-3

 

 

たぶん、できて1ヶ月とかのできたてカフェ。

 

アウトドアギアの販売もしているおしゃれカフェ。

 

古民家カフェって多いけど、

ここの内装めっちゃ好みやった。

 


 

空間が、とにかく落ち着くデザインで、

ここで仕事しながらカフェラテ飲みたい。

 

焼き菓子系も充実していたので、トライしたい!

 

 

 

 

 

 

3箇所ともすでに繁盛してはるけど、

せっかく河南町で開業してくれたので、

どこまでも応援したいです。

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

 

 

 

 

 

 

 本日のたけるくん。