방탄소년단 | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

방탄소년단

ずっと下書きに入れてた10月の記事。

せっかくやから加筆してアップするねピンクハート

 

 

 

 






 

 

 

 

おひさしぶりです。

 

夢が叶ったので語っていいですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、BTSの釜山コンに参加していました。

 

 

 

 

ARMYになって1年、

やっと少しずつ再開されたコンサートは

日程や予算が合わないし、

「まあ、すぐに日本にも来るやろ」と

のんきに見送り続けていました。

 

 

 

 

 

そんな中でグループ活動が減るというニュース。

最年長メンバーの入隊期限も迫っており、

日本に来る見通しが皆無と絶望していたときに

釜山コンのニュースが入ってきました。

 

もちろん、なんとしてでも行くの一択です。

 

チケットがとれなかったら、

音漏れでも聴きに行こうと

同じくARMYの娘と話していました。

 

 

 

 

ビザが必要という想定で動かないとあかんくて、

ビザの申請期限が迫るけど、

釜山コンのスケジュール詳細が出なくて焦りました。

 

 

とりあえず、

日程のあたりをつけて、

飛行機や宿を抑えてビザの申請をしなあかん・・・

 

キャンセルできるように、

費用を安く済ませる必要があり、

めちゃくちゃ調べました。

 

 

 

 

 

そんな中で、ビザなし渡韓延長の発表気づき

 

ビザの心配がなくなった矢先に

 

釜山コンの日程発表

即ホテルや飛行機の獲得に乗り出すも

売り切れ続出で

選んでいるあいだにも

どんどんと値上がりしていきました。

 

 

 

 

なんとか飛行機と宿をおさえると、

いよいよ

コンサートチケットの抽選結果です。

 

 

おそらく、ファンクラブ枠の倍率は100倍とか??

でしたが、

運の強い娘が当選しました。

(私と息子はハズレる・・・)

 

 

 

でも、もちろん諦めません。

 

つぎは、一般抽選(通称:血ケッティング)です。

 

 

 

 

が、その前に

釜山コンのスポンサーであるJTBが

チケット付きのツアーを販売するとの情報を入手!!

 

早速エントリー

数日後、地下鉄の中で結果発表を見ました。

なんと!!

当選お祝い 全俺が泣いたよね

倍率30〜50倍とからしい。

 

 

 

 

 

 

予約してた飛行機や宿を

二人分だけキャンセルするのは手間やったし、

なによりも、JTBツアーを二人分払ったら、

ヨーロッパ旅行より高額になって震えた。ガクブル。

 

 

 

 

 

すべての準備ができてからも、

PCRが要らなくなったとか、

チケットの引換場所とか、

日々状況が変わります。

 

 

 

 

すっごく疲弊したけど、

毎日「今頃キムナムジュンが私たちのために練習してるのか」と考えると、

感動で心が震えていました(重症)

 

 

 

 

 

観客という立場ながらも

ご本人たちに喜んでもらいたいので

掛け声を練習したり。

 

特に娘は最前列ブロックだったので、

盛り上げようと真面目に取り組んでましたよ。

ガリ勉やから。

 

 

 

当日はリハーサルが音漏れしてるし、

リハ時点でアーミーに語りかける声が聞こえてきて

号泣する私。ドン引きムスコ。

 

 

 

ライブが始まっても

夢が叶った喜びで号泣する私。

 

 

 

 

 

だって、信じられる?

 

 

パクジミンに直接

センイルチュッカハムニダを歌う日がくるなんて!!

 

しかも、パクジミンが嬉しそうに照れ笑いをするなんて!!

私たちの掛け声にキムソクジンが冗談で返す世界があるなんて!!

 

 

 

感動で

号泣しすぎて

練習した掛け声がうまくできないくらい。←超重症

 

 

 

 

少し遠かったけど

ご本人たちの動きはちゃんと見れたし、

声は聞けたし、

2時間半くらい?があっという間やった。

 

世の中に

こんなに楽しいことがあったなんて!

 

帰ってきてからも感動しっぱなし。

 

 

 

 

 

このタイミングやから余計に、ほんっまに行けてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を公開する日、

BTSの最年長メンバーが入隊します。

 

 

 

 

 

つぎに7人揃うのをみれるのは3年後。

 

ARMYのみなさん、乗り切ろうね。

 

と、書きながらも泣いちゃう・・・

 

 

 

 

 

釜山の海人村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vが好きな灰貝

 

 

 

 

 

 

 

生レバーと生センマイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜山の定番アワビ粥

 

 

 

 

 

 

 

안녕

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ