髪の毛を切ってカラーして自分を取り戻した | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

髪の毛を切ってカラーして自分を取り戻した

 

ごぶさたしています。

 

私は元気です。

 

最近は

議会報告書のポスティングと辻立ちの時期ですが、

あまりに忙しい私を見かねて

両親がポスティングしてくれています。

 

親不孝な娘ですが、辻立ちはやってるよ。

 

 

 

実は、1ヶ月くらい前に髪を切って、

久しぶりにカラーもしました。

 

 

 


 

 

議員やからカラーは控えた方がいいんかと思っててんけど

 

そうゆう本質的ではないところでの

お互いへの抑制が

ブラック校則みたいな

息苦しい雰囲気を作ってるんかなぁ・・

 

と思ってね。

 

 

 

 

 

結果、

好きなカラーで自分を表現するだけで

こんなにも自分を取り戻すことができるのかと驚いています。

 

 

 

 

自分を表現することの大切さ広まれグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ