パンケーキを毒味してきた | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

パンケーキを毒味してきた

パンケーキを毒味してきましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

菅さんってどんな人なのか、

素顔に迫るドキュメンタリーで、

知らなかった事もたくさんあって

笑いもあり、

かなり楽しめました。

 

 

菅さんってお金を集めるのが

めちゃくちゃうまくて、

キョロキョロ上手くお金を使って成り上がって来た人なんやなぁ。

って感じ。

 

たぶん、

議員とか総理大臣になることが目的で、

なってやりたい事とかも別に無さそう。

 

まあ、政治家にありがちやけど、

総理大臣にまでなった人はおらんのちゃうかな。

 

 

 

 

 

全体的には政権批判というよりは

今のままだとヤバくね?的な事が言いたいようでした。

 

 

 

 

 

確かにヤバい滝汗

 

 

 

 

 

 

民主党政権時代には

報道の自由度は11位だったのが、

今では67位。

 

この映画もいつ供給が止まるかわからないし、

やってる映画館も少ない。

 

 

 

選挙に行くことが大事ではありますが、

なんせ民意が反映しにくい小選挙区制では

関心を持てないのも無理はない。

 

民意が反映する選挙制度に変えるなんて、道のりは遠いなぁ。

 

 

 

 

 

 

横はBLACKPINKの映画やって。それも興味ある!

 

 

 

 

 

この映画は

劇場が少ない上に

いつ供給が止まるかわからないので、

興味がある方はお早めにどうぞ。

 

 

大阪で3箇所でしかやってないゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキを