大盛況で終わった【表現の不自由展】❶ | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

大盛況で終わった【表現の不自由展】❶

7月16・17・18日と3日間に渡って

表現の不自由展が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

とっても盛り上がって

最終日には開場前にチケットが売り切れるほどの

大盛況に終わりました。

 

 

 

 

私は初日に行ってきましたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激アツだった表現の不自由展のことは

色々と言いたいことがあるので、

しばらくこの話題が続きます。

 

とりあえず、初日の私の感想でした

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

 

 

 

 

用言の