14歳の少女との性交は違法とか、合法とか、それ以前の話じゃね?? | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

14歳の少女との性交は違法とか、合法とか、それ以前の話じゃね??

ずっと、完成できなくて

保存していた記事・・・

うまく伝わるのか心配ですが

公開します。

 

 

 

 

 

50代のおじさんが14歳の少女と

同意の上で性交があると違法なのか。

 

というのが問題になってましたよね。

 

立民議員「14歳の子と性交したら同意があっても捕まることになり、おかしい」…発言を撤回 : 政治 : ニュース立憲民主党の本多平直衆院議員が、同党の「性犯罪刑法改正に関するワーキングチーム(WT)」の会合で、「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら同意があっても捕まることになり、おかしい」と発言していたことが分かった。一部報リンクwww.yomiuri.co.jp

 

 

 

 

 

違法とか、合法とか、それ以前の話じゃね?

 

って感じ・・・

 

 

 

 

 

50歳おじさんと14歳少女が真剣交際したとして

「同意の上で性交があった場合、

捕まるとかおかしい」

 

 

みたいな趣旨の発言でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

14歳は判断力が未熟として選挙権がないのに

なんでセックスの話になると

判断力があると言いたがるのか。

 

 

キモすぎるゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

54歳のおばさんが14歳の少年と真剣交際

と聞いて何を感じますか?

 

圧倒的に歪な

パワーバランスを感じると思います。

 

男女の筋力差を考えると

54歳おじさんと14歳少女は

これよりも更に歪なパワーバランスです。

 

 

 

そうゆうことを冷静に考えると

 

たとえ、14歳の少女が「真剣交際」と主張したとしても、

それはまず初めに、

洗脳&搾取の可能性を疑う案件です。

 

 

 

 

 

このことに関しては

『ジェニーの記憶』という映画をみると

よく理解できます。

 

 
 
 

 

 

 

 

この方が映画のダイジェストを

漫画にしてわかりやすく書いてくれているので、

これだけでも読んでみてください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人は「対等」と思っていても、

やっぱり経験や判断力が未熟なのが

ティーンエイジャーです。



アルバイトとかで

お金を稼いでいたりして、

あらゆることに

自分で責任を取れると

勘違いしてしまうんですよね。



本当は、

衣食住もトラブルに巻き込まれたときも

保護者に頼らざるを得ないのに。


 



そうゆう子どもたちを相手に

「本人の同意があった」だの

「真剣交際だ」だの言ってるオジサンたち。


心底きっもいわゲローゲローゲロー





 

 

 

とはいえ、多様性の時代だし

本当に真剣交際なケースもあると思います。

 

 

でも、真剣であると言うなら、

相手が成熟するまでは

性交の誘いは大人が断ってくれ。

と思わずにいられません。

 

 

 

 

 

 

子どもへの性的搾取を

もっと深刻な問題として取り扱ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ