アラフォーBTSにハマる | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

アラフォーBTSにハマる

こんにちは。



突然ですが

最近BTSにハマってるんですよデレデレ









昔から

完成度の高いパフォーマンスを見るのが好きで、

高校生の頃から好きな歌手は

マイケルジャクソンキラキラ一択。


一番好きなPV↓








アイドル系には

全く興味を示さなかった私が

まさかBTSにハマるとはびっくりびっくりびっくり

自分でも驚いています。









例に漏れず

Dynamiteから「BTSいいやんルンルン」と

聞きはじめた、にわかファンですが、












こないだ出たばかりの新曲Butterには

完全にやられましたびっくりびっくりびっくり










韓流スターは

パフォーマンスのクオリティが高くないと

成功しないと聞いた事がありますが、


Butterのダンスと歌のクオリティは

マイケルジャクソン 並みキラキラ

いや、まじで。



全マイケルジャクソン ファンに

自信を持ってオススメします。←だれなん










と、まぁ、ファンとして熱く語ってますが

実は、7人いるメンバーの見分けはついてないもやもや

↑おばちゃん





同じようなお化粧と髪型やし、

見分けろってゆう方が無理やん?








そんな状態でも

素晴らしいパフォーマンスは

十分に楽しめます。


マイケルジャクソン 好きは

絶対にハマると思うので

ぜひ見てくださいウインク









ずっと前にカープールカラオケ に出てるのを見たので


↓これね





唯一英語を話せる人だけは

見分けがつく。



勝手にリーダーって呼んでるけど

この人リーダーなん?



わからんことだらけチーン






いつも応援ありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ