ワクチン接種に関する要望書 | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

ワクチン接種に関する要望書

こんにちは。


今日は森田町長に要望書を出しました。



内容はワクチン接種に関して。





ブルーハート要望1ブルーハート

ワクチン接種の予約システムが

他自治体より不便だムキーと、

不満に感じておられる声を

たくさんいただいたので、

利便性の向上を求めました。



ブルーハート要望2ブルーハート

64歳以下のワクチン接種に

住民さんの納得感が増すように

明確な優先順位をつけてほしい




以上です。





辻に立ってると、

住民さんが色々と教えてくれます。


すぐに対応するようなお困りごとは

職員さんに連絡して即対応してもらい、

じっくりと取り組むようなお困りごとは

定期的に要望書にして出します。










とはいえ、

今回は議案の勉強会の時に

広谷議員が突然

真顔「要望書を出します」と宣言していました。


それを聞いて私は

キョロキョロ「え、書くの私やん?」

若干の驚きがありましたが、

しゃあないよね。

どうせ言っても伝わらんし。


こうゆう、ナチュラルに労働力を搾取するところに

若干のモラハラ気質を感じつつ





この日は気分転換にスタバでパソコンを広げる。






この日はもう一つ書きたい原稿があったので

ドーナツをお供に考える。


田舎なのでスタバばかりですが、

他に作業しやすいカフェがあれば教えてください。







こうやって、

辻立ちで聞いたお話は

確実に行政に届けているので

どんな小さなお話でも

遠慮なく教えてくださいグッ






いつも応援ありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  







この日使ってるタンブラー折り畳めて便利です爆笑