小休止 おすすめ品を紹介してみるよ。 | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

小休止 おすすめ品を紹介してみるよ。

ちょっと、重い話題が続いたので軽い内容を。


今年のゴールデンウィークも旅に出れず、

おうち時間を楽しんでいたのですが、

そんな中で見つけた美顔器←私から出てこないコトバ!

が良かったのでご紹介します。



それが、コレ↓









なんか、ウォーターピーリングっつーのが

毛穴の汚れまで落としてくれていいらしい。


という、曖昧な情報を得て

Amazonで探したら4000円以下やったんで

ノリでポチッとしたんですけど、

これが、

ビックリするくらい

いい働きをしてくれますびっくりびっくりびっくり






メガネ屋さんに超音波でメガネを洗浄する機械がありますよね。

あれで顔を洗うってゆう感じみたいです。

ヨクワカラン





私が買ったのは

超音波洗浄、イオン導出、イオン導入、EMSが付いていますが、

正直、超音波洗浄以外の機能はオモチャみたいなもんです。




だから、もっと安くて機能が少ないモノで充分。



こんなんとか↓







こんなん↓





*安すぎるのは海賊版という話もあるので、

自己責任で選んでね。




顔に水をつけて、

この機械を肌の上を滑らすと

顔につけた水が細かいミストになります。


よくわからんけど、超音波っぽい。





使った後は肌がフワフワで白くなります。

↑つーことは、肌にヨゴレてたんガーン





ゴールデンウィーク中に

家族みんなの肌で試したので、

みんなツヤツヤになりましたが、

特にティーンエイジャーの代謝が活発な肌は

さっぱり感が出て、

韓流アイドルみたいな

白いツヤ肌キラキラになってましたよ。





安いのにすごいねラブラブ





我が家では

全員がツルツルになって楽しめたので、

興味がある方は試してみてね。







いつも応援ありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ