ウーマン村本独演会@中央公会堂 | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

ウーマン村本独演会@中央公会堂

さて、ウーマンラッシュアワーの村本さんの本も読んだので
↓本のこと

昨日は姉に誘われて
中央公会堂の独演会に行ってきた。






今まで全国の小さなカフェとか劇場で
細々と独演会をやってたのは知ってたけど
夜やし、なかなか行かれへんくて、
でも、昨日のは日本での最後の独演会になると聞いて
どうしても行きたかった。




結果、もうめっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き





原発、宗教、ヴィーガン、朝鮮人学校、森会長、沖縄の基地問題
なんでも面白くできるの、ほんまにすごい←語彙力

あんなにユーモアを持って
議会の事も伝えられたら
みんな興味持ってくれるやろなぁ。



つか、あんなにオモロくて完成された芸やのに
なんでテレビではNGなんやえー





日本では昨日が最後ってめっちゃ残念。
こんなに楽しいんなら
もっと行っとけばよかった。




ご本人が全国を回って、
当事者に聞いてきた怒りを
笑えるお話にして伝えるってゆう
普通のことをやってるだけやのに
やたらと問題視されてる雰囲気こそが
日本の問題を凝縮してるよね。



朝鮮人学校だけが日本政府に差別的に扱われていることとか、もっとニュースになっても良さそうな話題やのに。





とにかく、最高に笑った夜でした笑い泣き

*感染症対策は万全でした



 

いつも応援ありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ