billsの社長 | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

billsの社長

世界一の朝食を提供することで有名な

シドニーのレストランbillsをご存知でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では、大阪や東京にレストランがあります。

 

私も、年末に初めて行って、

噂のふわふわリコッタパンケーキを頂いてきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

高校時代をオセアニアで過ごしたからか、

なんかホームに帰ったような安心感のある

居心地のいいレストランでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

という体験記を読んで欲しいんじゃなくて、

実はこのbillsを運営している会社

サニーサイドアップが素晴らしくて大好きって話です。

 

 

 

結局、何をしている会社なのかよくわかりませんが・・

 

役員の女性比率が高くていいなぁラブラブと、チェックしていました。

でも、その役員たちが

男尊女卑っぽい考えの女性たちだと意味がありませんが、

 

 

 

社長の次原さんのツイッターを拝見すると、

 

 

 

オフィスにキッチンを作ったから

TKGを福利厚生として社員に提供するだとか

 

 

 

 

 

なんか・・いいラブ

 

 

 

 

 

 

好きだなぁラブラブってみていると・・・

 

 

 

社長・・・コロナ感染・・・・という衝撃ツイートが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、普通隠すでしょ。

食べ物を扱う会社の社長がコロナ感染って・・・・

 

 

 

 

でも、このかたは

味覚がおかしい・・・の時点から

PCR検査を受ける過程、

 

 

 

 

 

そして、結果まで

 

 

 

日常と変わらないテンションでツイートされています。

 

 

 

 

さらに、今は自宅療養中で

家族との隔離の難しさなども。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ陽性を公表するって、

今の日本ではめっちゃ勇気がいることやと思います。

 

これを公表するだけでも、

ただ、ただ、すごいキラキラのに、

隔離の様子や保健所の対応なども細かくツイートしてくれるなんて

ですか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私が感染したら、

絶対に公表して、

みなさんが求める情報を提供したいとは思っていますが

いざ、感染したらどうするやろう・・・

 

 

 

公表したら、

子どもたちまで辛い思いをするかも知れへんけど、

差別する人は離れていくし、

表面だけの人たちも見えやすくなって・・

人間関係の断捨離が進みそう真顔

 

 

 

 

 

町内の陽性者に、

知っている名前もチラホラ出ています。

 

これからは、そうゆう機会が増えるやろうけど

どんだけ気をつけてても

感染するときは、感染します。

 

明日は我が身やから、

自分より先に感染した人のことを悪く言わないでおこうね。

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

 

 

 

 

 

佐々木のブログで紹介されてたねグッ

と、職員さんが

スーツ下に仕込んだ足首ウォーマーをチラ見せしてくれた

 

 

 

 

 

 

スーツの時には足首タイプやったら履けるんや。

 

なんか、いつも見ている物が似ているので嬉しいですイエローハーツ