犯人はこの中にいる | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

犯人はこの中にいる

ひと月くらい前から
私と広谷議員に関する怪文書が出回っていました。

内容があまりに稚拙すぎて、
バカ丸出しすぎて、
誰からも相手にされなかった
かわいそうな怪文書。



前から犯人は分かっていましたが、
今日は証拠を掴んでしまいましたよびっくりびっくりびっくり





さて、どうするかな。




警察にいこうか、
もう関係なくなるから見逃してやるかもやもや







怪文書が書かれるようになったなんて、
佐々木の存在感も大きくなってるんやなぁラブラブ
なんて喜んでたのになキョロキョロ



犯人が小物すぎてガッカリだよ







あやまりにきたら
警察は許してあげようかな

え?優しすぎる?



じゃあ、やっぱり
法的処置一択でいこうかなニヤリ






 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  








野村まもる議員よ。




特にマスクをつけられないような疾患とかがないなら、
喋るときくらいはマスクをしてほしい。

この人、あんまりマスクをしないので、
見かねて口元だけの透明シールドを渡したんやけど、
それもつけない。

じっとしている時はいいねんけど、せめて喋る時とか咳のときはつけてほしい。