ポスティングはじめてます。 | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

ポスティングはじめてます。

ポスティングをはじめています。

 

 

 

 

 

 

今年のGWは暑かったので

毎日早朝に歩いてましたが、

それでも汗だくだくです滝汗

 

 

 

 

 

この日は10キロを目標に歩きました。

 

 

 

 

 

 

会派のチラシは年4回つくってはポスティングしていますが、

毎回、内容をどうしようか悩みます。

 

 

幾つかの案の中から

住民さんの関心が高いテーマをとりあげています。

 

だから、伝えたいテーマがボツになることも・・・

 

 

 

 

 

枚数を増やして、沢山の情報を伝えることも検討したことがありますが

やっぱり・・お金も手間もたくさんかかってしまうので難しいです。

 

 

 

議会報告書を制作するのに1〜2週間、

刷り上がりまで1週間、

ポスティングに1〜2週間ほどかかりますので、

これ以上の手間をかけることが住民さんのためになるとも判断しづらいです。

 

 

 

 

 

ちなみに、お金をかければ

チラシ作成を代行してくれるサービスや

ポスティングしてくれるサービスもあるそうですよびっくり

さらに驚くのは、一般質問を作成してくれる業者もあるらしいですよびっくりびっくり

 

 

 

 

すごい世界ですねチーン

 

 

 

 

 

今回はこんなチラシだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 クリックしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

 

 

 

 

 

3月議会の一般質問です。

みてねピンクハート