幸せ者です | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

幸せ者です

無事に2期目の議会に送り出していただけました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

*昨日の夜に高槻からお花を持ってサプライズに来てくれた川口議員。ありがとう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回の選挙は本当に厳しくて、

 

落ちてしまうのだと覚悟を決めていました。

 

私の活動を知ってくれているかたからは、

 

「頑張ってるから絶対に大丈夫」と励ましてくれてはいたのですが、

 

なにぶん議員活動は一生懸命していますが、

 

選挙活動は手薄になりがちなタイプなうえ、

 

告示直前に、候補者が乱立するという

 

まさかの展開・・・

 

知っていたら、もう少し作戦も考えられたのですがそんな余裕もなく、

 

なんの情報も入らない中で

 

ただただ、毎日をこなしていたという状態はしんどかったです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、しんどい中でも

 

毎日たくさんの方が応援にきてくださりました。

 

その数、述べ100人以上ポーン

 

 

 

 

 

 

私は、いち市民であり、市民の目線で活動しています。

 

だから、お偉い議員さんのように

 

お金をふんだんに遣う選挙はしません。

 

市民による、市民のための選挙を手作りで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

選挙カーも手作り、

 

ウグイスさんもボランティア、

 

ご飯も手作り、

 

電話かけもボランティア。

 

もちろん、ボランティアさんを動員することもありません。

 

そして、以前お配りさせてもらった

 

私のチラシも私自身が作ったものです。

 

 

 

 

 

こんなに、「なんにもない選挙」なのに

 

自ら名乗り上げて、交通の便の悪い河南町まで

 

たくさんの人が来てくださいました。

 

 

 

 

しかも、みなさん、

 

お一人お一人が持つ能力が高いだけでなく、

 

とてもお人柄のよい・・・というか、良すぎる方ばかりでした。

 

 

 

 

 

素晴らしすぎる方たちに親切にしていただき

 

毎日、助けていただいて、

 

みなさんの優しさと深い愛情に触れられて

 

日に日に疲れる身体とは裏腹に

 

心は満たされていくのを感じました。

 

素晴らしすぎるお方たちに囲まれて

 

本当に、私は幸せ者ですえーん

 

 

 

 

 

一票を投じてくれた方にも

 

お手伝いに来ていただいた方にも

 

遠方から応援して、当選を祈っていただいた方にも

 

とにかく、いただいたご恩は、

 

議員活動の中でお返ししなければと意気込んでいます。

 

 

 

 

二期目は一期目よりもパワフルにがんばりますので、

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

クリックしていただけると、励みになります音譜

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ 

 

 

 

 

 

 

 

 

得票結果を見ながらあーだ、こーだと話し合う人たち。