選挙戦後半戦がスタートしました。 | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

選挙戦後半戦がスタートしました。

公職選挙法では、マイクが使える時間帯は朝8時から夜8時までと決まっています。

 

 

 

 

マイクが使えない時間帯から

 

お仕事に出かけられるみなさんに朝のご挨拶をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からは、元衆議院議員の服部良一さんが応援に来てくださり

 

豪華な応援メッセージありの辻立ちになりました。

 

 

 

 

 

 

夕方にはお買い物中のみなさまにご挨拶するため

 

町内のスーパーをまわって、政策を訴えていますと

 

オークワで広谷議員を発見!!

 

せっかくなので、Wスピーチをしましたよん。

 

 

 

一緒に写真をとろうとすると、かたくなに背中を向ける広谷議員。

 

 

 

 

この時、私が喋った姿を動画で撮ってくれた方がいらっしゃいます。

 

https://www.facebook.com/kie.sasaki.5から見れますので

 

お時間があればチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに事務所の様子はこんな感じ、すっごく賑やかです。

 

 

 

 

 

 

以前、震災ボランティアにお伺いした

 

熊本の高森町長からの為書きも貼っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は選挙戦最終日です。

 

お時間が許すかたは、ボーダーを着て、遊びにいらしてください。

 

住所:大宝5−2−16

 

夕方からは、大宝内を練り歩く予定です。

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

クリックしていただけると、励みになります音譜

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ