でーきた、できた♪ | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

でーきた、できた♪

あーだ、こーだと打ち合わせしてやっと出来上がり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

爽やかさを全開にしたポスターと

 

疲れ切っている実際の佐々木チーン

 

 

 

 

 

 

このほかにも、ハガキやタスキなんかも

 

次々に仕上がっていて、

 

選挙戦が近いことを実感しています。

 

 

 

 

あー、ドキドキしすぎて・・・ゲロー

 

 

 

 

 

さて、今日は全国の支援者さんからいただいていた

 

「佐々木きえリーフレットを送ってほしい」というご依頼に応えるべく

 

黙々と発送作業を進めておりました。

 

 

 

 

リーフレットを封筒に入れ、一つ一つ宛名を書きながら

 

遠方からも応援していただける幸せを噛み締めておりました。

 

 

 

 

選挙はもちろん、議員活動も、

 

政治に関心をもち、ボランティアで動いてくださる方がいらっしゃらなければ

 

とても成り立ちません。

 

 

 

本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

 

応援してくださるみなさまに

 

私ができる唯一の恩返しは

 

ご期待に沿えるような活動を続けること。

 

それって、一番難しいけど・・・アセアセ

 

とにかく頑張ります。

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

クリックしていただけると、励みになります音譜

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ