河南町の扱いが酷すぎたと話題の『過ぎるTV』 | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

河南町の扱いが酷すぎたと話題の『過ぎるTV』

昨日、『過ぎるTV』に河南町が出ていたそうですね。




もんのすごい僻地のように映っていて

テレビの切り取り方のアザとさのようなものが全開です。

でも、住民さんの人懐こさというか、人柄の良さや温かさが伝わりましたし、

穏やかな町の印象も河南町らしくてよかったです。






私はネタとしてみていたので、爆笑の連続だったのですが

一部、気を悪くされた町民さんもいらっしゃるとか。






そもそもテレビの情報って偏っているものなので、

鵜呑みにする人は少ないだろうと思いますが、どうでしょう??

逆にこれを機会に興味をもってくださる方がいればいいんじゃないかな??と思いますが・・・





テレビで出ていたように、

河南町って大阪市内から、たった23キロしか離れていないのに

とても自然が豊かなところなんです。

そして、住民さんが人懐こくて温かいんです。

まさに、トカイナカナン!!

住みたくなってきたでしょ??笑

ぜひ、訪ねてみてください。






いつも応援ありがとうございます。
クリックしていただけると、励みになります音譜
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ