今日は楽しい大宝まつり | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は楽しい大宝まつり

今日は大宝まつりでした。



なんといっても、今年の目玉はミニSL!!







この小ささをあなどってはいけません。






本当に石炭ではしります!!




10人ほどのせてもパワフルな走り。


妊娠中の姉に変わって、甥っ子二人と乗せてもらってのですが結構速くてびっくりです。



途中、「あ、議員さんが乗ってる!!」と数人の方に声をかけてもらいました。

嬉し恥ずかし日曜日ですねキャハハ








そして、地域のイベントにひっぱりだこの

河南中学校の吹奏楽部のみなさん。





今日もみんなが知っていそうな盛り上がる曲を選んで

演奏してくれていました。








チューバのソロもよかったよ心








道の駅は大賑わいで、

私の同級生のなかで、一番の出世頭である駅長も忙しそうでした。








今年も楽しかった。

運営に関わってくださったボランティアのみなさん、

ありがとうございました。






いつも応援ありがとうございます。
クリックしていただけると、励みになります音譜
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ 




車の鍵につけていたペンダントトップをなくしてしまいました。

見つけた時には、ループ部分が折れていて使えない状態。



馬の躍動感が気に入ってたのにな。




前にも同じようなことが。




鎖から解放されて自由になったのかな??