暴風警報と戦争反対 | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

暴風警報と戦争反対

河南町で暴風警報が出ていますね。

みなさま、お気をつけください。







昨日の自民党大阪府連前とヨドバシ梅田前での抗議行動。

{C7D6A4E6-CDDE-44F9-B601-CB402130A976:01}

{92ED9732-0C12-4DC3-8A5E-1164C82C909D:01}

{523C45F2-1D9F-456D-834C-3BCEB0FD1CE0:01}



残念ながら、衆議院は通過してしまいましたが

今日の国会前は10万人も抗議に詰めかけているそうです。

もっと抗議の声が広がれば止めれる可能性がある。



毎日毎日、抗議する人が増えていて

昨日は、最近マブダチな元保守系のおじさんも

「オレもデモあったら行くから教えて」と申し出てくれて

抗議の声を一緒にあげてくれました。




こうやって、輪が広がれば

安倍政権の暴走を止めれると信じてます。




まだまだあきらめへんぞーー!!






いつも応援ありがとうございます。
クリックしていただけると、励みになります音譜
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ