心配ないさ〜♪ | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

心配ないさ〜♪

昨日、土曜日は

家族の遠足DAYです。

4歳から82歳までの総勢10人で

劇団四季のミュージカル

ライオンキングを見に行ってきました。

{A48DE5F7-CE99-4290-84DB-260B325A5478:01}

家族でお出かけや旅行はよくあるのですが、

いつも、誰かが「チケット取った」と言い出し、

「一緒にいくわ」と、皆が言い出し、

あっという間に10名様ご一行などになります。

もちろん、海外でも国内でも、基本は現地集合解散なので、

今回は、上演前後に少し顔を合わせただけという結果です。
(みんなで行く意味ないやん)






さて、ライオンキングですが、

4歳から82歳まで大満足の内容です。

迫力に感動し、笑えたし、かわいかったし

とにかく

「よかった!」の一言につきます。

{C7F409E0-63B2-44A9-9E3A-65993D8D8E4C:01}

見た後は

やたら、凝っているシンバ人形を

ついつい購入してしまうほどの高揚感でした。

(佐々木家はディズニーランドやUSJでも、お土産を買うことはないのですがあせる)


大阪では、かなり先まで

ライオンキングしか上演していません。

他の演目を見たければ、

他の都市まで足を伸ばす必要があります。


数ヶ月後くらいに、

「美女と野獣」や「Little Marmaid」を見るために、

新幹線に乗っていそうで怖いです叫び





それくらい

ライオンキングおすすめです!!