GW | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

GW

GWですね。

ササキも今日は一日おやすみしてます。






今日は、母と姉と「小池龍之介の瞑想ワークショップ@なんばパークス」へ



この小池さん・・本屋さんで見た事はあったのですが

彼の著書を読んだ事がなく、あまり興味もない・・・




ただ、売れっ子占い師である友人の占いで

私へのオススメリラクゼーション方法に「瞑想」と出ていたので

参加してみました。




(ご本人は本やプロフィール写真と全く一緒!!)



3時間のセッションのうち、

2時間は寝てしまっていたササキですぐぅぐぅ

が、

瞑想って、ひたすら呼吸に意識をむけるので

日頃せわしなく考え事をしている私にぴったりでした。
(寝といて、なにがピッタリやねん)



「考えない時間」を意識的に作り、

考える作業をストップさせるのは、

より効率的な活動を生み出すような気がします

・・・

・・・しらんけど








なんか、ぼやーっとできてよかったわ
(そのレベルのはなし!?)









河南町にできた、新しいスーパーオークワに

ウーパールーパー売ってたyoえ゛!