執行されてしまいました | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

執行されてしまいました

昨日、12日に

「死刑、またスピード執行 確定から1年4カ月」

というニュースが流れましたね。



死刑って賛否両論ある制度ですが

佐々木は基本的人権を奪う死刑制度には反対です。



くりぼー国家が人を殺す権限を持つことは問題である

という根本思想がもとになっています。





先進国といわれる諸国をみてみると

やはり、「野蛮な制度」と認識している国が多いようです。
(EUには死刑制度があると入れないですし)


政府が国民の基本的人権を大切にしていないのに

国民がお互いの人権を尊重するようにはならないだろうと

現在の政府のあり方を非常に残念に思っています。


国民一人一人の命や人権を尊重する国家であってほしいものです。








ドラえもん今日はなんばの夜景が綺麗なホテルでパーティがありましたw


ルーレットあり



マジックあり



ケーキや豪華なご飯あり



と散々楽しんだ末に
二人でまったり仲良く夜景を楽しむ宝石紫うぃと宝石ブルーりぃ



おなかいっぱい食べてしあわせーWハート