選挙!選挙!!選挙!!! | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

選挙!選挙!!選挙!!!

とうとうはじまりました。参院選です。

昨日は緑の党の松本なみほさんの応援に行ってきました。

なみほさんに関する情報はこちらから。
ポスターがすごくいいのでcheck it out!!です。



昨日、選挙戦初日はまさにポスターを貼ってまわりました。

河南町の議員選挙ではポスター掲示場所を大幅にへらしたのですが、
国政選挙では掲示場所が多い・・・
めっちゃ多い・・・

芦屋のごく一部をまわっただけでも、汗だく・・・汗

芦屋なので、道幅は広くて区画整備されているので廻りやすいのですが、40カ所で2時間かかりました。

夢のような素敵な豪邸が多くて楽しみながら廻れましたよラブ

今日はウグイス嬢です。とにかく、楽しみます。



おまけ


$大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba
(選挙事務所に着くやいなや、テキパキと片付けをはじめる「おかとん」のリーダー。待ち時間も無駄にしません!! てか、じっとしてられません笑!!)

人員の問題で、選挙事務所についてから小一時間ほど待ち時間があったので、ひたすらお片づけ&電話応対。
常駐さんはとにかくパニック状態(に、みえた)なので気がついた仕事をどんどんこなす。
「おかとん」リーダーの本山と佐々木はまるで「常駐さん??」と聞かれそうなほど働きましたよ。