姉がラジオに | 大阪府河南町議会議員 佐々木きえオフィシャルブログ Powered by Ameba

姉がラジオに

そういえば、
姉が明日ラジオ出演します。

www.tfm.co.jp/bo/


住吉美紀さんがパーソナリティーで

「仕事と恋愛と遊びに全力で生きる女性たちの朝のバイブル」で、

「仕事や趣味に生きる等身大の30 代女性を代表し、リスナーと一緒になって新しい価値を探していきます。」だそうです。

ということで、15日10時10分ごろからラジオ生出演します。

私と同じでのんびりペースでしか話すことができない姉なのですが、いったいどうなってしまうのでしょうかww

ちなみに姉は http://www.millamilla.jp こんなお仕事をしています。

先日、あの有名なぬいぐるみ犬 俊介くんと作った本も増刷が決まりました。

http://www.millamilla.jp/book/

河南町で住んでいるので、興味がありましたら声をかけてあげてください。

喜ぶと思います