イミンホ・インスタグラム人気急上昇!&ドラマの陰にプロ人魚チョンジヒョン&礼儀正しいシンウォンホ | Minho!ファイティン!

Minho!ファイティン!

イ・ミンホくんの応援ページ!

毎日、イ・ミンホくんの韓国メディア記事を
翻訳アプリと格闘しながら読んでます。

#LeeMinHo #李敏鎬 #이민호 

カナヘイうさぎ ドラマの人気がインスタグラムのフォロワー数に影響しているというニュースです。ミノくんもしっかり増えて、現在30位ですよカナヘイハート


【韓流】ナムジュヒョク - G-Dragon - イ・ジョンソク - ブラックピンク - 异性 - エキソ - イ・ミンホなどインスタグラム人気急増

 

 

独自の調査の結果、過去2ヶ月の新しいインスタグラムのファンが最も多く増加したスターは、ナムジュヒョクで確認された。 
 
1月14日の調査結果、昨年11月12日以降、63日の間、ファンが最も多く増加したスター10人は以下の通り。 
 
1.ナムジュヒョク 
2.ビッグバン(BIGBANG)G-Dragon  
3イ・ジョンソク 
4.ブラック・ピンク(BLACKPINK) 
5.异性 
6エキソ(EXO)チャニョル

7.エキソ(EXO)ベクヒョン

8.イ・ミンホ

9.エキソ(EXO)セフン

10 。ビッグバン(BIGBANG)TOPチェ・スンヒョン

 

ナムジュヒョクは2ヶ月間、なんと105万人のファンが増加した。それこそ人気が暴走するところだ。ナムジュヒョクは486万人のファンに18位まで上昇した。 ナムジュヒョクと一緒に「重量挙げの妖精ギムボクジュ」に出演したイジョンソクは77万人のファンが増加したのを見ると、ドラマの人気がそのままインスタグラムにも影響を及ぼした。异性は434万人のファンに8階段を上昇して22位にランクされた。 



カナヘイうさぎ それにしても、ギムボクジュは青い海の裏番組。視聴率こそなかなか伸びなかったけど、評判はかなり良かったです。やっぱりこんなに人気があったんですね。でも、それを考えると、それでも視聴率1位を取り続けてる青い海はすごいカナヘイハートさすがですね〜とびだすうさぎ2



 

カナヘイうさぎ Vikiのインスタグラムを見てみると、人気ドラマの名シーンが動画でUPされてたりします。もちろん「青い海の伝説」もありますよ。英訳付きなのでチェックしてみるのも良いかもカナヘイハート

 

 

 

 

つながるうさぎ たまにこんな面白いのもあります。ミノくんですが・・・おぉ~すご~いですよカナヘイきらきら

動画はこちらから

 

 

カナヘイうさぎ さてさて、次はドラマのお話。

これまで、チョンジヒョンさんが並々ならぬ努力をして、あの綺麗な人魚を演じてるっていう記事をご紹介しましたが・・・残り3回を相当の情熱をもって頑張ってくださってるみたいですカナヘイハート

ドラマの陰で、こんなにみんな頑張ってるんだと思うと胸が熱くなりますねピンクハート 今日一番あげたかった記事なので、ぜひ読んでみてくださいねカナヘイハート

 

プロ人魚'チョン・ジヒョン、コンディションの乱調も阻止できなかった演技情熱

 

コンディション低下もチョン・ジヒョンの演技情熱を止めることはできなかった。

 

 



SBS水木ドラマ'青い海の伝説'関係者によると、チョン・ジヒョンは、体力低下でコンディションが良くない状況だ。 実際にドラマを見守っていれば、初回よりも目にみえて痩せたチョン・ジヒョンの姿を見ることができる。 それにもチョン・ジヒョンは地道に明るい雰囲気を維持しながら撮影に邁進しているといううわさだ。

事実'青い海の伝説'は、女優が体力的に耐えられるのは容易でない作品だった。 ひとまず、準備・撮影期間が長かった。 作品は昨年8月パラオと9月、スペイン撮影を皮切りに本格的な撮影に突入した。 したがって、俳優たちは海外ロケーションまで含め、5ヵ月にわたって'青い海の伝説'撮影に臨んでいるわけだ。

また、チョン・ジヒョンの場合、序盤から分量が圧倒的に多かった。 人魚が陸に打ち上げられホジュンジェ(イ・ミンホ)と出会い、彼を探して、ソウルに来て、江南ストリートペピと小学生の友達などに会うなど、人魚の人の世、適応期を一人で描いて納めなければならなかったためだ。 ホジュンジェとのラブラインと彼の家にまつわる話が本格化するまで'青い海の伝説'はそのままチョン・ジヒョンが引き受けなければならなかったので、体力消耗が大きくならざるを得なかった。

 

 

他のミニシリーズより呼吸が長い20部作ドラマである上、前世と現世を行き来する構成のために現代劇と時代劇を行き来しなければならなかった点も容易でない部分だ。 特にチョン・ジヒョンは、人魚のキャラクター設定上の水中撮影が多かった。 さらに、チョン・ジヒョンは帯域とモムソンが違うようになるものを懸念し、水中シーンの大半を代役なしに直接消化した。 所属会社文化倉庫関係者によると、放送で見せてくれた水中シーンは実際の撮影した分量の極めて一部分に過ぎない。 これに所属事務所側でもチョン・ジヒョンの水中シーンをもうちょっと視聴者に見せてあげられる方法を研究中だという。 そのくらい俳優の体力消耗がどれほど深刻かも、推測することができる。

ここに徹夜の撮影まで続き、体力的には大変疲れている状況だが、終映まで2週間ほどしか残っていない時点であり、チョン・ジヒョンもまた、力を出して撮影に集中しているというのが関係者の話だ。

チョン・ジヒョンの演技闘魂に支えられ、12日に放送された'青い海の伝説'は20.8%(ニルソンコリア、全国基準)の視聴率を記録した。 序盤から圧倒的なスケールと話題性を誇りながらも最後まで超えられなかった魔の壁をやっと突破したのだ。 また、ライバル作KBS2'麻衣、クムビ'とMBC'重量挙げの妖精キムボクジュ'まで終了し、'青い海の伝説'はより弾力を受けることになった。 もう終了まで、たった3回だけを控えている'青い海の伝説'が有終の美を飾れるか注目される。

 

 

カナヘイうさぎ最後は、演技大賞の時もチラッと素顔が見えた気がしましたが・・・礼儀正しいシンくんが記事になってましたので、どうぞ~カナヘイハート

 

シンウォンホ、「一食ジュプショ 'びっくり出演...礼儀正しい青年'16回」こっくり

11日に放送されたJTBC芸能番組'一食ジュプショ'には礼儀正しい新人クロスジーンのメンバーシン・ウォンホの姿が描かれた。
チョンヒョンム、ハンソクジュン、イ・ギョンギュ、カン・ホドンは本格的な撮影のためにJTBC社屋の前を出るクロスジーンのメンバーシン・ウォンホと出会った。 嬉しくあいさつをするチョンヒョンムとは違って、アイドルの顔をなかなか知らないイ・ギョンギュは当惑する様子だった。


 

新人であるだけに、続けざまに挨拶をするシン・ウォンホの姿にイ・ギョンギュは"名前が分からなくて"と照れていた。 一方、カン・ホドンはいきなり"一緒に行きましょう"と勧めてシン・ウォンホを戸惑わせた。
シン・ウォンホはイ・ギョンギュのインタビューの制止で背を向ける先輩たちの後に向かっても挨拶をする姿がカメラに撮られた。 製作陣は正しい真心を持った挨拶をしたシン・ウォンホの挨拶の回数を数えた結果、16回にもなったと伝えた。 実際の画面にはシン・ウォンホが初めて会ってから別れるまでの長くない時間の間継続してあいさつをする姿が描かれて笑いを誘った。